2007年03月22日

レストラン&バー 更新しました。

大須にある北海道の有名ラーメン店へ行ってきました!!
名古屋・大須の食情報「気になる飲食店」


同じカテゴリー(■ぬちぐすいワンズwebサイト更新情報)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ! ヴィドフロールの上原と申します。
メールの返信が出来なかったのでこちらにカキコさせていただきます。


今回はウチのフラワーケーキに衝撃を受けたみたいですね(笑
ありがとうございます!

あれは誕生日のプレゼントなどで人気がありますが、皆様ビックリなされるみたいですよ!
ウチでも自慢の一品です(笑
中には「食べられるの? ホントに美味しそう♪」と言われるお客様もいるみたいで(笑


こちらこそよろしくお願いしますね。


ありがとうございます!



上原
Posted by びど at 2007年03月23日 01:27
コメント有難うございます。食用のお花は「菊」くらいしか思い浮かばなくて、
あのカラフルなお花がケーキだなんてホントに驚きでした。
ゴージャスです!笑 ライブラリーページを担当しているのですが、お気に入りに加えさせていただきました~!
Posted by ぬちぐすいワンズ トコロ at 2007年03月27日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。